よくある質問

FAQ

ベストレート保証とは何ですか?

COCO VILLA 公式サイト(本サイト)からご予約をいただく場合、他の宿泊予約サイトよりもお安くなることを保証しています。
但し、下記の利用条件を満たした場合に適用されます。

 

【 ベストレートになる条件 】
ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の条件を満たす必要がございます。

・同一のVILLAであること
・同一の予約日時であること
・同一の宿泊日時(到着日・出発日、チェックイン・チェックアウト時間)であること
・同一の利用人数であること
・同一の部屋タイプ・プラン(付帯サービスや特典)であること
・同一の精算方法であること
・同一のキャンセル条件であること

 

【 ベストレートの対象外 】
ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。
予めご了承ください。

・特定の会員等を対象とした、一般のお客様へ販売していない商品
・他社インターネット予約サイトや旅行会社による販売など、弊社が関与できない商品
・インターネット予約サイト独自のポイントやクーポン等を即時利用して割引された料金
・ご宿泊以外の施設利用など、付帯料金が含まれる一部パッケージ商品
・海外インターネット予約サイトの在住国・季節・期間限定プロモーションが反映されている料金
・為替レートにより変動する商品

キャンセル料金はかかりますか?

ご予約完了後、下記の期間はキャンセル料が発生いたします。

既に代金のお支払いが済んでいる場合は、キャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
銀行振込にて返金する場合は所定の手数料を差し引かせていただきますので、ご了承ください。

 

【 キャンセル規定 】
宿泊費の7日前15時まで:無料
宿泊日の7日前15時以降〜3日前15時まで:宿泊料金の50%
宿泊日の3日前15時以降〜前日15時まで:宿泊料金の80%
宿泊日の前日15時以降〜宿泊当日:宿泊料金の100%

 

※ 台風など天候不良の場合でも、交通機関が運行している場合はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります
※ 日程変更についても、上記のキャンセル料を適用いたします

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?

すべてのVILLAで、下記の時間になります。
チェックイン :15:00~
チェックアウト :~11:00

 

VILLA一覧はこちら

何日前から予約ができますか?

宿泊日の3ヶ月前からご予約が可能です。

当日でも予約はできますか?

申し訳ございませんが、当日予約は行っておりません。
ご予約は宿泊日の2日前15時で締め切らせていただいております。

未成年者だけで利用することは可能ですか?

未成年者のみの利用はお断りしております。

外国人のみの利用は可能ですか?

可能ですが、外国語対応が充分ではありません。
しかし、簡単な英語マニュアルをご用意しておりますのでご活用ください。
また、外国人旅行者の方は、パスポートのコピーをいただきますのでご了承ください。

表示されている料金の他にかかる費用はありますか?

すべて込みの料金表示になっておりますので、ご安心ください。
清掃費や暖房費、管理費、事務手数料などを別途ご請求することはありません。
※ オプションでご用意するものについては宿泊料以外にオプションの費用が発生いたします

支払い方法はなにがありますか?

VILLAにより、支払い方法が異なります。
詳細は各VILLAの予約画面をご確認ください。

 

VILLA一覧はこちら

 

【 ご注意】
「現地払い」は「事前の銀行振込」となります。
予約完了後に振込先の口座情報をお送りいたしますので、予約から7日以内に振り込み対応をお願いいたします。

予約しましたが確認メールが届きません

ご予約完了後、1日後までに予約確認のメールが届かない場合は、電話でのお問い合わせをお願いいたします。
また、お客様側でPCメールを着信拒否に設定されていたり、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている恐れもございます。
「reserve@coco-villa.jp」からメールをお送りしていますので、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。

 

・COCO VILLAお問い合わせ先
電話番号:03-6435-4032
メールアドレス:reserve@coco-villa.jp

連泊で滞在中の清掃はどうなりますか?

基本、連泊中に清掃は入りません。
ご希望により別途料金にて承ることができる場合がございますので、ご予約後にCOCO VILLAまでご連絡ください。
※ 状況によりお断りする場合もございます。

 

・ご連絡先
reserve@coco-villa.jp

Wi-Fiは完備されていますか?

はい、すべてのVILLAでWi-Fiを導入しています。

 

ワーケーションの邪魔をしない、高速の光回線を導入しています。
パスワードは室内に掲示していますのでご確認ください。

キッチンの備品や調味料は何が用意されていますか?

すべてのVILLAでは、下記の備品を用意しています。
調味料はないため、必要であればお客様にてご用意をお願いいたします。
また、最大宿泊者の人数分を目安に用意しておりますが、足りないと思われる場合は持ち込みをお願いします。

【 電化製品 】
炊飯器・トースター・電子レンジ・電気ケトル・冷蔵庫

【 キッチン備品 】
食器一式・フライパン・包丁・まな板・グラス・ワイングラス・マグカップ・トング・調理木々(菜箸・おたま等)・ざる・ボウル・箸・スプーン・フォーク

【 調味料 】
ご用意はございません。

VILLAの設備にはなにがありますか?

すべてのVILLAで下記をご用意しております。
・サウナ
・BBQグリル

 

また、施設により下記がございます。
・パターゴルフ
・天然温泉

 

VILLAによって設備が異なりますので、詳しくは各VILLAの物件詳細ページをご確認ください。

 

VILLA一覧はこちら

花火はできますか?

すべてのVILLA敷地内では花火を禁止しております。
花火を行った場合の責任等はCOCO VILLAは一切負いません。
また、万が一、花火を行いCOCO VILLAに損害が発生した場合は、かかった費用を請求させていただきます。予めご了承ください。

BBQの食材はありますか?

食材・調味料の用意はございません。
VILLAで調理やBBQを行う場合は、ご自身で食材のご用意をお願いいたします。

 

冷蔵庫や調理器具一式のご用意がございますので、ご活用ください。

カセットコンロを持ち込んでもいいですか?

申し訳ありませんが、危険防止のためカセットコンロの持ち込みをお断りしております。
また、同様の理由からキャンドルの利用もお断りしております。
ご理解のほど、お願い申し上げます。

ベッド数はいくつですか?

VILLAによって、ベッドの数が異なります。
詳しくは各VILLAの物件詳細ページをご確認ください。

 

VILLA一覧はこちら

車は何台停められますか?

VILLAにより駐車できる台数は異なりますが、1台は必ず駐車できます。
複数台駐車できるVILLAもございますので、詳しくは各VILLAの物件詳細ページをご確認ください。
※ いかなる場合も公道や近隣敷地へ駐車することは禁止していますのでご留意ください

 

VILLA一覧はこちら

タバコは吸えますか?

すべてのVILLAで、敷地内全面禁煙とさせていただいております。
万が一、喫煙を行いCOCO VILLAに損害が発生した場合は、かかった費用をご請求させていただきます。
予めご了承ください。

ペットを連れて行ってもいいですか?

現在、ペット可の物件はございません。
ペット不可物件にも関わらず、ペット同伴でご利用しCOCO VILLAに損害が発生した場合は、クリーニング代や損害額の実費などをご請求させていただきます。

滞在中に来訪者を呼ぶことは可能ですか?

はい、全VILLAで来訪者を呼んでいただいて問題ございません。
但し、宿泊できる最大人数は限られておりますので、宿泊人数は厳守いただきますようお願いいたします。
最大人数を超えての宿泊が確認できた場合は違約金をお支払いいただきますので、予めご認識ください。

 

また、来訪者をお呼びいただくことは可能ですが、近隣住民への方のご迷惑になる行為はおやめいただくよう配慮をお願いします。

 

VILLA毎の最大宿泊数は、各物件の詳細をご確認ください。

 

VILLA一覧はこちら

事前に荷物を送りたいのですが可能ですか?

可能ですが、スタッフが受け取ることはできません。
必ず利用者様の到着時以降の時間指定でお荷物を送付いただき、ご自身でお受け取りをお願いいたします。

ドアの鍵の番号が分かりません

ドアの鍵の番号は、宿泊日の前日10:00にメールにて送信されます。
お手数ですが、メールの受信ボックスをご確認ください。

 

鍵の番号が届いていない場合、大変お手数ですがCOCO VILLAまでお問い合わせください。

・ご連絡先
LINE:https://lin.ee/JuYWOrW
メール:reserve@coco-villa.jp

備品を壊してしまった場合はどうなりますか?

随時点検・メンテナンスをしておりますが、予期せず故障することがございます。
VILLAや設備に破損、汚損等がありましたら発見次第必ずCOCO VILLAまでご連絡をお願いいたします。
状況に応じて保険の適用などを検討させていただきます。

 

ご連絡を頂けない場合は保険が利用できないため、復旧にかかる実費全額をご請求させていただきます。
故意または過失が認められる場合には、復旧までの期間の休業補償等をあわせてご請求いたしますのでご注意ください。

 

また、滞在中に各種トラブルが発生した場合でも、施設内にスタッフが常駐しておりませんので即時対応ができません。
基本的にはご自身で対処していただくことになりますので、予め、ご了承をお願いいたします。

 

・ご連絡先
メール:reserve@coco-villa.jp

 

下記を記載の上、メールをお送りください。
1:ご宿泊のVILLAの名称
2:ご予約者さまの氏名
3:破損、汚損等箇所の詳細
4:破損、汚損等の状況を撮影した写真を添付

チェックアウト時に清掃は必要ですか?

備品類を元あった場所に戻し、ゴミを分別して指定の場所に捨てていただくようお願いいたします。
あまりにも使用状態が悪い場合は、状況に応じて追加料金を請求させていただきます。
その点、ご了承のうえご利用をお願いいたします。

 

・食器や調理器具
必ず、洗い元の場所にお戻しいただくようお願いします。

 

・ゴミ
分別の上、指定の場所にお捨てください。

 

・備品
元に合った場所へお戻しいただくようお願いいたします。

 

チェックアウト前に片づけをしていただくことで、忘れ物防止にもなりますので、お手数ですがご協力いただけますと幸いです。

*