キャンセルポリシー
cancel policy
1. 基本方針
本キャンセルポリシーは、ココザス株式会社が運営するCOCO VILLAの宿泊予約において、キャンセル料の発生条件と金額を定め、円滑な予約運営とトラブル防止を実現することを目的とします。
2. 適用範囲
本キャンセルポリシーは、ココザス株式会社が運営するCOCO VILLAサービスにおける全ての宿泊施設における宿泊予約に適用されるものとします。
3. キャンセル料
宿泊予約のキャンセルに伴いお客様にご負担いただくキャンセル料は、「5. キャンセルの方法」記載の連絡先のいずれかにキャンセルの申出が到達した時点を基準とし、以下の料率を適用して算出するものとします。
・宿泊8日前 23:59まで
無料
・宿泊7日前 0:00〜4日前 23:59まで
宿泊費の50%
・宿泊3日前 0:00〜〜1日前 23:59まで
宿泊費の80%
・宿泊当日
宿泊費の100%
4. 特例
・天災地変、台風、洪水、地震、津波、その他の不可抗力を理由とするキャンセルについては、キャンセル料は発生しません。
・お客様のご病気やご家族の介護、その他やむを得ない事情によるキャンセルについては、COCO VILLAの運営が個別にご相談を承ります。
5. キャンセルの方法
宿泊予約のキャンセルは、ご予約確定時にお送りしている「予約キャンセルリクエスト」のページから行ってください。
また、キャンセルリクエストには「予約ID」が必要になります。
予約IDもお送りしているメールに記載されていますので、メールをご確認ください。
・メールタイトル
ご予約ありがとうございます|COCO VILLA (予約したVILLAの名称が入ります)
キャンセルの方法が分からない場合は、メールまたはLINEでご質問ください。
メール:reserve@coco-villa.jp
LINE :https://page.line.me/coco-villa
6. キャンセル料の支払い
キャンセル料金の支払い方法は、ご予約時の支払い方法によって異なります。
1:クレジットカード決済で予約した場合
キャンセルを行うと、支払で使用したクレジットのカード会社にリクエストが行われます。
その後は発行元のカード会社に依存するため断定することが出来ません。
ウェブ明細に記載がない等、ご不明点はカード会社へ直接お問い合わせいただく必要があります。
必要に応じてご対応ください。
2:銀行振込で予約した場合
弊社より請求書を発行させていただきます。
期日までに銀行振込にてキャンセル料のお支払いをお願いいたします。
7. その他
・本キャンセルポリシーは、予告なく変更する場合があります。
・本キャンセルポリシーに関するお問い合わせは、COCO VILLAの運営までご連絡ください。
8. 施行日
2024年6月5日
9.改定日
2025年3月6日
COCO VILLA運営事務局
電 話:03-6435-4032
メール: support@coco-villa.jp
LINE :https://lin.ee/759Idf0